« 朝焼け夕焼け | トップページ | キハダカノコ »
先日の観察会で、単に観察記録としてカメラを向けただけでしたが、水紋が写り込んでちょっと面白いのが撮れてました。雨の日ならではの景色、な~んて。(^^ゞ
2019.09.01 10:48 鳥 | 固定リンク Tweet
感じよく撮れていますね。かわいいから好きです。 かっこいいもんね!!
投稿: とこ | 2019.09.01 14:32
☆とこさん ありがとうございます。(^^)
投稿: waiwai | 2019.09.01 18:37
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
感じよく撮れていますね。かわいいから好きです。
かっこいいもんね!!
投稿: とこ | 2019.09.01 14:32
☆とこさん
ありがとうございます。(^^)
投稿: waiwai | 2019.09.01 18:37