« 昨夕の月と・・・ | トップページ | ギンツバメとツマトビキエダシャク »
近所の公園のカルガモたちの中に、やや小さめのコを見つけました。あのひとりっ子じゃないかな。
2019.09.04 05:23 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント