« フサジュンサイ | トップページ | 昨日の夕日 »
先日とは、逆パターン。
相方が寝てばかりで、
つまらにゃい・・・
2019.09.27 05:30 猫 | 固定リンク Tweet
うふふ、かわゆい(^-^) 怒られにゃかったかにゃ~♪
投稿: リサ・ママ | 2019.09.27 16:36
☆リサ・ママさん 優しく毛づくろいしてやってました。(^^)
投稿: waiwai | 2019.09.29 05:21
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
うふふ、かわゆい(^-^)
怒られにゃかったかにゃ~♪
投稿: リサ・ママ | 2019.09.27 16:36
☆リサ・ママさん
優しく毛づくろいしてやってました。(^^)
投稿: waiwai | 2019.09.29 05:21