« カルガモの子その後 | トップページ | ネコハギ (=^・^=) »
先日のプチ遠出で見たモスたちから。こういう具合に登場されると、「二兎追う者は・・・」なんて言葉が浮かんできて、どちらからカメラを寄せようかちょっと迷います。(^^;結局、近いほうからということで、上から順に。
ギンツバメその場で名前が出てくるという意味で、私にとっての希少種。(^^;
ツマトビキエダシャクその場では「キエダシャク」という名前が浮かんだのですが、違いました。(^^;でも、どこかで会ったことがあるような・・・ 4年前の夏の信州でした。
2019.09.05 16:43 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント