« シロヘリクチブトカメムシの幼虫 | トップページ | ホシベッコウカギバと・・・ »
初めて見るオオヒカゲ。教えてもらわなかったら、なんか大柄なヒカゲチョウがいる程度で終わってたと思います。ボケ写真ばかりで、若干マシなのはこの1ショットだけでした。(^^;
メスグロヒョウモンのほうは、いつも♀ばかりでしたが、今回初めて♂♀両方撮れました。・・・イマイチだったけど。(^^;
メスグロヒョウモン♀
メスグロヒョウモン♂
先日、北茨城方面に行ってきました。案内人に恵まれ、また様々な出会いを楽しんできました。(^^)
2019.09.20 09:57 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント