« クスサン | トップページ | ゴマフシロキバガと・・・ »
お初のコ発見。(=^・^=)
樹上で鳴くセミが気になる様子。
まわりには、先日の台風で落ちた小枝がいっぱい。
鼻筋が通ったというか、なんというか・・・なかなか個性的なお顔立ち。また会いたいという気持ちを強く込めて、ニャアニャアいって別れました。
2019.09.11 10:39 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント