« モモスズメと・・・ | トップページ | 冬ガモシーズンの始まり »
先日の観察会で出会ったコ。
このまあるい顔、タイプです。(=^・^=)
にゃあにゃあ声をかけながら寄ってみましたが、逃げられました。でも、すぐには行ってしまわず、何度もこっちを見ていました。その様子がまた可愛い。(=^・^=)
2019.10.16 05:13 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント