« アオアツバ | トップページ | 今朝の風景 »
だと思いますが、どうでしょうか。
土手上の草むらで、存在感出してました。
ふっくら焼けたパンとか、焼きまんじゅうとか・・・ なんか美味しそうにも見えますが、残念ながら有毒なんだそうです。(^^;
2019.10.20 05:00 植物, 植物10月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント