« 気になる・・・ | トップページ | 洪水・・・ その後 »
昨日の近所の公園。冬ガモが4羽、今シーズン初見です。
キンクロハジロ♂
キンクロハジロ♀公園の見た鳥を記すホワイトボードに「スズガモ」とあったけど、このコかな。
オナガガモ♂
換羽中のオナガガモ♂、かな。
2019.10.17 05:42 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント