« 飛行機の窓から | トップページ | 六帶桑舞蛾? »
台湾初日、台北から澎湖(ポンフー)に向かう飛行機を待つ間、台北松山空港の近くを少し歩きました。そのとき出会ったのがこのコ。ヒヨドリぐらいの大きさで、全身真っ黒。いや羽はちょっと青みがかっているかな。長くて先が丸い尾羽が特徴的ですね。
近くでカササギも見かけました。
2019.10.27 20:48 鳥, 台湾 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント