« ふるさと発見ツアー in 玉川村 | トップページ | クルマバザクロソウ »
先日の植物観察会で出会った虫から。(^^ゞまた2年ぶりの遭遇。
今回は長翅型も見つけました。このボケ写真だけなのが残念。
2019.10.03 06:06 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント