« クルマバザクロソウ | トップページ | 今朝の風景 »
近所の酒屋がいつの間にか学習塾に変わっていたのに、びっくり。その私の視界を何かオレンジ色のヒラヒラものが横切っていきました。ツマグロヒョウモンなんかよりは小柄・・・ もしかしたらと入り込んだ植え込みをのぞき込んだら、やっぱり!(^^)
ツツジの葉に移ったところで、手を差し出してみたら、
すんなり乗ってくれました。(^^)
いろいろ撮らせてもらって、またツツジの葉の上へ。別れ際にもう1ショット。ボケボケですが、可愛く写っていたのでボツにできない。(^^;
2019.10.05 05:24 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント