« 澎湖の虫たち | トップページ | 夕焼け富士山と・・・ »
9月にお子さまたちを見かけたところに行ってみました。
期待どおり蛹を見ることができました。(^^)数メートルの範囲に3つ。まずまずかな。無事に冬を越せますように。
2019.11.07 16:29 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント