« 酉の市 | トップページ | 象山公園の植物から »
ま、今日はそういう日ということで。(^^ゞ
今年は、台北で出会ったコたちに出てもらいました。
2019.11.22 02:22 猫, 台湾 | 固定リンク Tweet
わっ「悪いにゃんにゃんの日」はないのか~~~ 差別だ~~~~ (。_o)★\(^^;)バキッ
=ΦωΦ=いたずら書き
投稿: アライグマ | 2019.11.22 10:06
☆アライグマさん 私にとっては、みんないいニャンニャン。(^^)
投稿: waiwai | 2019.11.23 05:13
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
わっ「悪いにゃんにゃんの日」はないのか~~~
差別だ~~~~
(。_o)★\(^^;)バキッ
=ΦωΦ=いたずら書き
投稿: アライグマ | 2019.11.22 10:06
☆アライグマさん
私にとっては、みんないいニャンニャン。(^^)
投稿: waiwai | 2019.11.23 05:13