« 今朝の月・・・ | トップページ | コスミレ・・・ »
護岸壁にとまっていたクロスズメバチ。動きそうもない感じだったので、近くでしげしげと。でも、突くのはやめときました。(^^ゞ
少し離れたところにいた、コモクメヨトウのお子さま。顔を見せてほしいと、こちらは突いたら・・・
ぽとっと落ちて、このカタチ。(^^;
しばらく眺めていましたが、丸まったままなので、枯葉を被せて退散しました。(^^;
2019.12.26 06:13 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント