« ビワにメジロ、と・・・ | トップページ | 東京駅 »
丸いお尻が見えたので、にゃあと声をかけてみました。
チラッとこっちを見た顔、もしかしたらトップ一家のあのコかも・・・ あのコだといいなぁ。
2019.12.15 06:31 猫 | 固定リンク Tweet
どうなんでしょうね~?? めちゃ警戒してるみたいだけど・・・ 丸々してるわね~♪
投稿: リサ・ママ | 2019.12.15 20:48
☆リサ・ママさん 額あたりの毛の色合いや模様が似てるし、じーっとこっちを見る様子も、あのコと重なります。 丸々に見えるのは、撮った角度が関係してますね。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2019.12.16 06:53
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
どうなんでしょうね~??
めちゃ警戒してるみたいだけど・・・
丸々してるわね~♪
投稿: リサ・ママ | 2019.12.15 20:48
☆リサ・ママさん
額あたりの毛の色合いや模様が似てるし、じーっとこっちを見る様子も、あのコと重なります。
丸々に見えるのは、撮った角度が関係してますね。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2019.12.16 06:53