« もふもふサイン | トップページ | ウチのダイコン その3 »
先月もアップしてるのでどうしようかと思いましたが、このキョトン顔が捨てがたくて。(^^ゞ
最初ツグミを見つけて、その近くにいたタヒバリに気がつきました。タヒバリとツグミ両方の入ったショットを撮りたいとモタモタしているうちに、どちらも行ってしまいました。(^^;
この日は、ジョウビタキ♂とも出会いました。
【更新のお知らせ】メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。今回は先月の八国山観察会の写真です。
2019.12.20 06:03 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント