« ウチのダイコン その3 | トップページ | セイタカアワダチソウ・・・ »
昨日の目黒自然教育園。さり気なく擬木柵をチェックしつつ園内をひと巡り。今日は出会いが無いかもしれない・・・と諦めかけたところで登場してくれました。(^^)
この薄さに、つい突いたら
柵内のちょっと離れたクヌギの幹にペタッ。どこにとまったか、わかるでしょうか。(^^;
八国山でお馴染みのクロスジフユエダシャク。ここで見たのは、初めてかもしれません。
2019.12.22 06:55 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント