« 海と山から富士山を見に | トップページ | 洪水・・・ その後のその後 »
第1回冬羽というのでしょうか。近所の公園に来ていました。
脇をチラ見せして、
ああ! 飛ぶときは前もって言ってほしい。(^^;
ユリカモメと大きさ比べ。
2019.12.10 12:00 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント