« 幻日 | トップページ | タヒバリと・・・ »
また陽分補給してる、と眺めていたら、向こうから寄ってきてゴロン。
ふだん私のほうから触れることはありませんが、このコが誘ってくるときは別。存分にもふもふ楽しませてもらいました。(=^・^=)
2019.12.19 06:59 猫 | 固定リンク Tweet
こんなの飼い猫以外にありえないと思ってたけど、 そうでもないんですね~♪ めっちゃ人の好きなニャン?? 見ててこちらもシアワセ気分ですよ~(喜)
投稿: リサ・ママ | 2019.12.20 21:01
☆リサ・ママさん よく一緒にいるコは、まるで愛想無しなんです。 性格の違いは、猫にもありますね。
投稿: waiwai | 2019.12.21 08:00
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
こんなの飼い猫以外にありえないと思ってたけど、
そうでもないんですね~♪
めっちゃ人の好きなニャン??
見ててこちらもシアワセ気分ですよ~(喜)
投稿: リサ・ママ | 2019.12.20 21:01
☆リサ・ママさん
よく一緒にいるコは、まるで愛想無しなんです。
性格の違いは、猫にもありますね。
投稿: waiwai | 2019.12.21 08:00