« クロスズメバチと・・・ | トップページ | しぐれ虹 »
しか思いつかないんですが、どうでしょうね。(^^;
距はちょっと長め。
側弁は無毛。
実がはじけてる株もありました。
しかし、この時季に花盛りって・・・。荒川ほどではありませんが、この辺りも台風19号で水を被っています。それと関係しているのかどうか。
2019.12.27 05:56 植物, 植物12月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント