« 12月の紅葉狩り | トップページ | もしかしたら・・・ »
何やら花盛りの樹が目にとまって寄って見たら、ビワでした。
この花を目当てに、メジロがいっぱい来ていました。いっぱい来ている、というのを撮りたいのに、1羽ずつしか追えない。(^^;
ヒマラヤザクラにもわらわらと。
3羽入っているの、わかるでしょうか。(^^;
2019.12.14 06:43 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント