« ハテナG | トップページ | 父からの写真 »
近所の公園にいたシロハラ。
何とか顔は撮れたけど、全体の姿はこんな具合。(^^;もっと撮りやすいところに出てきてほしい、といつも思います。
2020.01.07 15:28 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント