« 再会 (=^・^=) | トップページ | スイセンが1輪 »
帰りがけに近所の公園をひと巡り。けっこう近いところにとまっているカワセミ女子を見つけました。
めいっぱいズームしたら、向こう側のカモたちが石ころみたいになってしまいました。(^^;
時折池の中をのぞき込むしぐさをするので、期待してしばらく見ていましたが、特に動きはありませんでした。
池の奥にはこのコを待ち構えている方々がいたけど、こっちで気がつく人はあまりいなさそう。
2020.01.11 06:42 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント