« ガリガリ | トップページ | ごぼうフライ »
なんか美味しそう。
近くには、既に誰かにモグモグされた株もあります。
生えてるのは、こういう場所。(^^;
少し離れたところで、小さな株が出てるのも見つけてしまいました。(^^;
2020.01.22 04:38 日記・コラム・つぶやき, 植物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント