« アメリカヒドリ・・・ | トップページ | のら菜 »
植木鉢の間に、ちょこんと。
おとなしそうなコに見えたのですが・・・
ひょいと動き出して、
いきなりガリガリ! ええ!電柱で?
やらかしてたのは、ケーブルのところですね。(^^;
トコトコ歩いて行って、迷うことなく公園のベンチで、ガリガリ、
バリバリ!
反対向きでも、ガリガリ。
そして、次のポイントへ。
2020.01.21 11:14 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント