« ヤツデの葉裏に | トップページ | ウグイス »
川岸で出会ったコ。じっとこっちを見たまま動きそうもないので、
にゃぁと声をかけて、
近づこうとしたとたん、
タタタタタッ!
わぁ、こっちに向かって猛ダッシュ!?
いえ、するっと脇を走り抜けて行ってしまいました。(^^;
2020.01.27 16:04 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント