« クロガモと・・・ | トップページ | ハジロカイツブリとオオジュリン »
波打ち際を転がるように走り回る様子が、なんとも可愛い。
生きるために必死なんでしょうが、こんなに忙しなく動くと、さらにお腹がすくんじゃないのかな。(^^;
動画でも。波の音がすごいです。(^^;
2020.01.15 06:47 鳥 | 固定リンク Tweet
はははっは すみません2・3枚目の画像を見て笑ってしまいました。 だって、雑魚キャラの恐竜型ロボットが 「オゥーオゥーオーーーー」って 凄んでいるみたいに見えて 可愛い (^^;★\(-.-;)
投稿: アライグマ | 2020.01.16 09:22
☆アライグマさん いろいろ妄想をかきたてる可愛さでしょ。(^^)
投稿: waiwai | 2020.01.16 20:54
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
はははっは
すみません2・3枚目の画像を見て笑ってしまいました。
だって、雑魚キャラの恐竜型ロボットが
「オゥーオゥーオーーーー」って
凄んでいるみたいに見えて
可愛い
(^^;★\(-.-;)
投稿: アライグマ | 2020.01.16 09:22
☆アライグマさん
いろいろ妄想をかきたてる可愛さでしょ。(^^)
投稿: waiwai | 2020.01.16 20:54