« カワセミ | トップページ | 銚子の海 »
咲いているのを、近所の河川敷で見つけました。
この辺り、昨秋の台風19号で水没したところです。春にはツクシがいっぱい出てましたが、今年はどうかなぁ。
2020.01.12 04:17 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物1月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント