« バレンタイン桜・・・ | トップページ | 夕焼けと・・・ »
ご近所道端植物観察メモ何気なく道の反対側に渡って、びっくり!シロバナタンポポが、ウチの近所にもあったとは。
他にもないかと周囲を見てみましたが、この1株しか見つけられませんでした。
観察会などでも何度か見たことがありますが、私にとっては昼休み徘徊でよく歩き回った青山墓地につながる花のひとつです。
2020.02.15 06:53 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物2月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント