« オカヨシガモ | トップページ | 柵越しに »
手持ちの図鑑には出現時期が「3-8月」となっています。この冬の暖かさに早めに出てきてしまったのでしょうか。
ただ、この日は気温が低くて、ここから動けないでいるように見えました。
先日、観察中毒の仲間たちと様々な植物のロゼットを愛でて歩きました。集中力が続かない私は、途中でこっそり虫分補給。(^^ゞ
みんながミズキの枝の出方について話している傍らでは、幹に産み付けられたキアシドクガの卵を見つけてしまったりして。
2020.02.11 11:12 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント