« 夕焼けと・・・ | トップページ | 足止め »
身近にいるわりには撮れない鳥のひとつ。この時は、歩道脇の斜面の藪で餌を探して忙しなく動き回っていました。
ピントが合う前に動いてしまうので、動画で撮ってそこからの切り出し。(^^ゞ
動画でも、すぐにフレームから外れてしまうんですよねぇ。なんとか写っている部分をつなぎました。(^^;
→ 食事中のシジュウカラ
→ シジュウカラの水浴び
2020.02.17 15:12 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント