« 日本酒とチーズ | トップページ | ナミホシヒラタアブと・・・ »
先週末、近所の公園でオカヨシガモ♂発見!今シーズンはやってこないかとすっかり諦めていたので、とっても嬉しい。(^^)
例によって、このカタチで気がつきました。(^^ゞ
♀もいました。♂は2羽いました。もしかしたら、奥にもっといたのかも知れません。
今朝も出がけに寄って、帰りもまた見てみましたが、姿はありませんでした。公園のホワイトボードにも、オカヨシガモの記載があるのは私が見た日だけ。この日限りの立ち寄りだったみたいです。
2020.02.10 15:09 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント