柵越しに
柵に誰かとまっていないかと探っていて、奥をスタスタ行くコを見つけました。
行く先に回り込んでのぞき込んだら、
わぁ! こんな近くにいるとは思わなかった。(^^;
じー そして・・・
まさかのゴロンサービス!
それから・・・
また、ゴロン。まさか2度もやってくれると思っていなかったので、ボケました。(^^;
そしてまた、スタスタ・・・
さらに先に回り込んで、なんとか顔を覚えてほしいとニャアニャア声をかけて、柵から離れました。
次は柵越しじゃないところで、出会いたいなぁ。
【更新のお知らせ】
メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。今回は先月の多摩川観察会の写真。山歩き日記みたいです。(^^;
| 固定リンク









コメント
おぉー、すごいインパクト!!
人懐こいのと大物ぶりが頼もしそう~♪
岩合さんに撮られ慣れてるのかと一瞬(笑)
「はな日和」愉しみましたぁ~(喜)
私、今回、スライドショーに眼が附いて行けなくなってて、
動体視力がまた下がったみたいですよ。。
投稿: リサ・ママ | 2020.02.14 23:35
☆リサ・ママさん
お付き合いいただきありがとうございます。
今回、画面の切り替え間隔に対して、写真下の説明書きが長いのがありましたね。(^^;
投稿: waiwai | 2020.02.15 08:24