« 石の上には | トップページ | キベリハバビロオオキノコ・・・ »
昨日の観察会の一番の収穫。(^^)
もう1羽、ちょっと上のほうで働いていたコがいたのに最初は気がつかず、「なんとかこの可愛い姿を捉えたい」しかありませんでした。(^^;
そのうち、カメラを向けていたコが動いて、もう1羽のほうへ。相方(?)は、枝についてた何かの繭をつついていました。巣作りの材料集めでしょうか。
繭をつついていたコが飛び去ると、今度はこのコが。
今回も動画からの切り出しです。ユラユラブレブレ動画も、よかったら見てやってください。
2020.02.29 06:14 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント