« はやにえ | トップページ | ミコアイサ »
池の傍で、ニャンターモードに入っているコを見かけました。
振り返ることなく、そのまま行ってしまいましたが、
背後から見てたのは、私だけじゃなかったんですけどね。
2020.02.03 06:08 猫, 鳥 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、こんにちは。 ネコちゃん←アオサギ⇐waiwaiさん こんなシャッターチャンスに遭遇される waiwaiさんの運をすこし分けてほしいです。
この子はだれを狙っていたのでしょうか。
投稿: ブリ | 2020.02.03 15:37
☆ブリさん よくうろつき回っているおかげで、いろいろ楽しい出会いがあります。(^^ゞ
ニャンターが何を狙っているのか、私もそれが気になって見てたのですが、結局わかりませんでした。 ただ、ここはスズメにシジュウカラなどをよく見るので、そういった小さな鳥を狙ってたと思います。
投稿: waiwai | 2020.02.03 18:07
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
waiwaiさん、こんにちは。
ネコちゃん←アオサギ⇐waiwaiさん
こんなシャッターチャンスに遭遇される
waiwaiさんの運をすこし分けてほしいです。
この子はだれを狙っていたのでしょうか。
投稿: ブリ | 2020.02.03 15:37
☆ブリさん
よくうろつき回っているおかげで、いろいろ楽しい出会いがあります。(^^ゞ
ニャンターが何を狙っているのか、私もそれが気になって見てたのですが、結局わかりませんでした。
ただ、ここはスズメにシジュウカラなどをよく見るので、そういった小さな鳥を狙ってたと思います。
投稿: waiwai | 2020.02.03 18:07