« 生ザーサイ | トップページ | 石の上には »
集合住宅の庭にいたコをフェンスの隙間から。(^^ゞ
あ、もう1匹!
ツーショットは、ちょっと辛い。(^^;
もっと2匹が近い構図で撮れないかと、脇に回ったら・・・
あ、さらにもう1匹!
「にゃんにゃんにゃんの日」に出会いたかったなぁ。(^^;
2020.02.27 08:31 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント