« 足止め | トップページ | 富士すそ野ウォーク第2回 忍野八海~山中湖 »
好評(?)につき、「水仙」に続いて「花と猫シリーズ」第2弾を狙ったのですが・・・
企画倒れ・・・ いや猫らしさが出たと言えるかも。(^^;
2020.02.19 02:22 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント