« 到着! | トップページ | 大冒険 »
今日は、朝食前に宿周辺で観察、朝食後に車で出かけて(といっても広大な公園内ですが)観察、戻ってきて昼食。
また夕方から夕食前に観察、夕食後も観察の予定なので、その前にひと休み。久しぶりにお昼寝しました。
2020.03.10 15:20 日記・コラム・つぶやき, ボルネオ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント