« 桜に雪 | トップページ | ボルネオで見たトンボ »
を狙ったつもりだったのに、何故か「桜にメジロ」になってました。(^^;
そして、スズメのほうは・・・ おしりだけ。(^^;;
ついでに、無理やり「桜にツグミ」と、
無理すぎる「桜にモズ」。(^^ゞ
2020.03.30 13:42 日記・コラム・つぶやき, 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント