« ショクダイオオコンニャクの花の後 | トップページ | 花粉光環 »
黒い塊が見えたので声をかけたら、
ちらっと横顔だけ。(^^;
この辺りで黒猫を見たことはなかったから、お初のコ?
回り込んで顔を見せてもらったら、あのトップ似のコでした。ここ、いつもの場所とは池の反対側。それなりに離れているけど、ここも縄張りの内なのかな。
そして、いつもの場所には別のコが。・・・2匹の関係が気になります。(^^;
2020.03.03 05:57 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント