« フキノトウ | トップページ | スミスヤモリ »
とある「桜を見る会」への招待を受け、いそいそと出かけてきました。(^^ゞ
桜だけが花じゃない、ソメイヨシノだけが桜じゃない、とアレヤコレヤ見ながら2時間ほどの散策を楽しみました。→「観察中毒的花見」(note)
2020.03.23 09:13 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物3月, 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント