« ハイイロヒトリと・・・ | トップページ | 満開・・・ »
というのは私が勝手につけた名前。ヾ(--;)あれこれ探ってみましたが、結局アオバハゴロモ科の誰か(Flatidae sp.)としかわかりません。
ボルネオ2日目の終わり、各自ロッジに戻ろうしたときに友人が見つけて、私を呼んでくれました。その場では小さなモスと思い込んでました。σ(^^;)
2020.03.27 06:35 虫類, ボルネオ | 固定リンク Tweet
なんと美しい!
投稿: 湖人 | 2020.03.27 15:28
☆会長! ありがとうございます。 お気に召していただけたようで、何よりです。(^^)
投稿: waiwai | 2020.03.27 18:58
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
なんと美しい!
投稿: 湖人 | 2020.03.27 15:28
☆会長!
ありがとうございます。
お気に召していただけたようで、何よりです。(^^)
投稿: waiwai | 2020.03.27 18:58