« 縄張りは? | トップページ | モクレイシ »
今年も流行りに乗って。(^^ゞ
昨年とほぼ同じ絵柄。
昨日は終日ウチでPC作業。時折気晴らしにベランダに出て、花粉を浴びました。(^^;
2020.03.04 06:10 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント