« ツノミナズナ | トップページ | ウチのダイコン ファイナル »
ただならぬうなり声に足を止めました。すごい剣幕で迫るコに、たじたじのコ。
続きは →「ネコな顛末」(note)
2020.04.11 06:45 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント