« 祝95歳! | トップページ | クジラグサ »
ギシギシにとまっていたクロボシツツハムシ。
カップルもいたので、ギシギシが食草かと思ったら、いろいろ食べるみたいですね。(2年前、クヌギやサクラにいるのを見てました。(^^;)
カップルといえば、この日はメスアカケバエのカップルが何組も目につきました。
中にはヤヤコシイことになってる方々も。(^^;
(撮影日:2020/04/17)
2020.04.23 06:30 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント