« ツバメ | トップページ | ジャコウアゲハ »
10日ほど前、思い立ってお隣の区のニリンソウ自生地に行ってきました。
ほぼ満開状態。変わらないミルキーウェイ状態に、なんかホッとしました。
この日見たものいろいろ →「ニリンソウ自生地あたり」(note)
2020.04.17 07:01 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物4月 | 固定リンク Tweet
人間が減ると自然が生き生きして見えるのは何故?
投稿: アライグマ | 2020.04.17 08:52
☆アライグマさん 自然にとって、ニンゲンはおじゃま虫なんでしょうか。(^^;
投稿: waiwai | 2020.04.17 19:48
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
人間が減ると自然が生き生きして見えるのは何故?
投稿: アライグマ | 2020.04.17 08:52
☆アライグマさん
自然にとって、ニンゲンはおじゃま虫なんでしょうか。(^^;
投稿: waiwai | 2020.04.17 19:48