« ウチのダイコン ファイナル | トップページ | ルリタテハと・・・ »
この週末、人との接触を避けつつ徘徊してて見かけたユリカモメ。ガングロ化が始まっていました。
まだ美白を保ってるコも。
それから、4月初めに撮ったコたち。
ジョウビタキ♀今シーズン、♂は何度も見かけましたが、♀との出会いに恵まれず、このときが初撮り。
しつこく、桜にコゲラ・・・ (^^ゞ
【更新のお知らせ】
メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。今回は先月の多摩川観察会の写真。今月は、例のウイルスのせいで、観察会は中止になりました。
2020.04.13 09:57 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント