« ボルネオ最終日に見たヒラヒラもの | トップページ | ウチのダイコン その4 »
ボルネオ最終日に見たカメムシ。カップルでいたコマダラナガカメムシの名前は、思いのほかあっさりわかりましたが、その先が・・・
この渋めのコも、コマダラナガカメムシの近縁種かな。
それからこの赤ちゃん、誰の子でしょうね。(^^;
ボルネオで見た虫たちについては、これでひと区切りとします。サシガメにヘリカメムシ、ホソヘリカメムシ、セミ類、ハムシ、クモ・・・と他にもまだいろいろいますが、見なかったことにしても、まあいいかな。(^^;
2020.04.05 13:58 虫類, ボルネオ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント