« 月・木・土 | トップページ | ニリンソウ »
近所の公園。最盛期には千羽近くいたカモたちはだいぶ旅立ってしまい、その代わりにツバメが目立ってきました。
なんとか姿を捉えたいとカメラを向けたものの、忙しなく飛び交うばかりで・・・
わっ! 近くにとまってる! 2羽も!
さらにもう1羽。何やら語らってるような様子も、楽しませてもらえました。(^^)
動画でも。
2020.04.16 08:38 日記・コラム・つぶやき, 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント